青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

外出自粛でもインコが居れば問題なし!!

こんにちは、けいたろうです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

飼い主はコロナウイルスの緊急事態宣言により、仕事が在宅となりここ3週間ほど

ずっと自宅におります。

 

外出は週1回、スーパーに行くのと、近所の散歩(人が居ない所を選んで)ぐらい。

 

あとは家で仕事して、インコと遊んだりして過ごしています。

そんな中で思いました。インコが家にいてよかったなって。

今、色々事情があり家には私一人とインコが2羽となってます。

当初は自宅が好きな性格もあって外出自粛でも大丈夫でしたが、やっぱり2週間以上

続くと苦痛なもの。

そんな中でもインコ達は癒しとなってくれてます。

我が家に来てくれて本当にありがとう。

f:id:hsnkisk6082:20200426094714j:plain

f:id:hsnkisk6082:20200426094748j:plain