青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

インコは体が柔らかい!!

こんにちは、けいたろうです。

 

皆さん体は柔らかいですか?

私は自分でも信じられないくらい固いです(笑)

因みにインコは私が思うにやばいぐらい柔らかいです。

どれくらいかって?

 これくらいできます。

f:id:hsnkisk6082:20171206161931j:plain

見事な180度開脚ですね~

因みに何をしているかというと、大好きな鈴が動くので足で抑えて遊んでるところ。

まぁ頭掻いたりするので当然といえば当然ですけどね(笑)

サザナミインコのあおも足を頭に乗っけるポーズが取れます。

(飼い主が近寄るとすぐに動くので写真は断念)

 

開脚すらまともに出来ない飼い主にとってはうらやましい限りです。

2羽を見習ってストレッチでもするかな~

インコは別にストレッチで柔らかくなった訳じゃないけど…