青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

こんにちは、けいたろうです。

ブログにも少し慣れてきたので今週のお題とやらに挑戦してみようと思います。

「もしも魔法が使えたら」

インコがメインのブログなので良く思いつくのは「動物と話したい」だと思います。

でも正直に言うと私は嫌です。

だって普通に文句とか言われそうだし。喧嘩しそうだし。

やっぱり動物って会話できないからこそうまくやっていけると思うんです。

 

じゃあお前のやりたいことはなんだ?という話ですが、まぁ下品なことで言えばお金増やしたいよね。働かなくてもいいくらいに増やしたいよね?

 

え?そういうのダメ?そういうのはダメですか( ゚д゚)

 

だとすれば死んじゃったじいちゃんとばあちゃんに一目会いたいですね。

嫁さんを見せることができなかった。小さい頃から散々可愛がってもらったのに最後に何も言えなかった。自分がもう少ししっかりしてれば嫁さんも見せられたし、結婚式にも呼べた。最後のじいちゃん、ばあちゃん孝行ができたかもしれない。

ベタかもしれないけどそんな感じです。

皆んなもじいちゃんとばあちゃん大切にしてね。顔見るだけでもじいちゃんとばあちゃんは嬉しいんだよ。私からのお願いです。