青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

ラブウイングプロのライフアップフードを試す

こんにちは、けいたろうです。

 

この前、こんぱまるに行った際にラブウイングプロのライフアップフードのお試しサイズを買ってみました。

このペレットは写真はあるんですが、いかんせんどんな感じが謎なペレットでした。

丁度お試しサイズがあったので興味本位で購入しました。

 商品の表はこんな感じ。お試しサイズなので容量は30グラムと少ないです。

f:id:hsnkisk6082:20171003121637j:plain

裏はこんな感じ

f:id:hsnkisk6082:20171003121658j:plain

 

 ペレットはこんな感じ。

 f:id:hsnkisk6082:20171003120511j:plain

 右がライフアップフード、左に比較としてハリソンバードフードのファインを置いてみました。

結構大きいです。セキセイインコだとハリソンのファインでも食べない子がいるので、

正直このサイズではセキセイインコは厳しいかな。

ラウディブッシュのミニより太くて短いサイズ感だと思います。

コザクラインコオカメインコなら丁度いいサイズかもしれません。

 購入ルートは正直少なくてインコ専門店のこんぱまるさん店頭かネットショップ、楽天で探すしかない様子。アマゾンには無かったよ。

他のインコ専門店やペットショップでも見かけ無いのですね。