青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

セキセイインコのそらが1歳になりました!!

どうも、けいたろうです。

 

我が家のそらが今日で1歳になりました。

というわけでささやかながら誕生日パーティーをしました。

 まずは誕生日ケーキから

f:id:hsnkisk6082:20170716151540j:plain

人参と小松菜と豆苗、あわ穂で作りました。

はたして食べてくれるかな?

f:id:hsnkisk6082:20170716151721j:plain

なんとか食べてくれましたね。

でも人参は結局食べてくれませんでした(^_^;)

 

今日は誕生日なのでいつものペレットではなく大好きなシードの食べ放題にしました。いつもより長時間放鳥して遊んであげて、心なしかいつもよりテンションの高いそらでした。

 

とりあえず無事に1年過ごしてくれたことに感謝してます。

これからもよろしくねそらさん。

 

1歳の誕生日おめでとう!!