青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

Amazon プライムデーが始まるよ!!

どうも、けいたろうです。

 

今日の18時からAmazon プライムデーが始まりますね。

そういう私もプライム会員です。

最近はAmazonプライムビデオばかり見ています。

 因みにAmazonプライムビデオってPS3PS4があればTVで見られます。

後は対応しているTVやHDDレコーダーでも見れるよ。

FireTVstickを買わなくてもTVの大画面でビデオが見放題だよ。

最近はクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦を見て感動しました。

 

話が逸れましたが、prime day は今日の18時から7月11日の23時59分までだよ。

個人的には鳥用品がセールになっていると嬉しいんですが、マイナーなんであんまり期待はしていません。

セキセイインコのそらさんの誕生日が近いんで何かあるといいんだけどなぁ。

それ以外は特にこれといって欲しいものは今の所ありません。

日用品買っておしまいかな。

欲しいものがある方はのぞいて見るとお得に買い物出来るかもしれませんよ。

 

それではまた。