青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

月間1,000PV達成!!

こんにちは、けいたろうです。

 

6月のPV数が1,000を突破しました。

ご覧になってくださった方々、読者になってくださった方々、コメントをいただいた方々、本当にありがとうございます。

 5月の下旬から本格的に書いてきましたので、5月分を含めればもっと早く達成していたんですが、月単位ではこのタイミングでの達成となりました。

当初は我が家のインコの成長記録とかをなんとなぁく書いていければいいかなと思ってました。

そんなもんなんで結構早く1,000PVを達成したことにビックリしています。

1,000PVなんて大したことねぇよと言われるかと思いますが、まったくゼロからブログを始めた私としてはこんなにも読んでもらえるのかと嬉しく思っています。

 

これからは、読みやすく、楽しく、役に立つブログを目指して頑張っていきます。

次の目標は月間3,000PVくらいかな?コツコツと頑張ります!!

昔の画像ですが可愛かったので↓

f:id:hsnkisk6082:20170620140029p:plain