青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

ブログタイトルの変更

こんにちは、けいたろうです。

 

突然ですがブログのタイトルを変更しました。

 大した理由はないんですが、最初のタイトルはブログを始めたときに何となくでつけたものだったので気分転換に変えてみました。

 

ちなみにうちの2羽のインコ(そらとあお)に由来しています。

インコが空に旅立っちゃったとかそういうことではないので安心を。

 

インコ関連が中心となりますが、その他のペットや生き物関連、飼主の雑記など色々書いていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願い致します。