青空のインコ達~インコと飼主の日記~

セキセイインコとサザナミインコとの日常と成長記録。その他ぺット関連や飼主の雑記などなど

インコホイホイを作る~使ってみた~

こんにちは、けいたろうです。

 

先日インコホイホイを作りました。

これ↓

f:id:hsnkisk6082:20170601162546j:plain

費用0円、製作時間3分の雑なやつ。

早速あおに使ってもらおうと試しましたよ。

結果どうなったかって?

 

完全無視!!

もうねそこに何も無いかのごとく無視されました。

ここまで無視されると逆に素晴らしいですね。作った甲斐とかまったく無し。

まぁ手間とか全然かかってないからいいんだけどね。

 

今日のあおと言えばこんなとこがお気に入りの様子

ソファーとクッションの間に出来た微妙な空間。

あんた本当にソファー好きだよね。

1時間くらい放鳥したけど30分ぐらいソファーの下から出てこなかったよね。

あとの30分はソファー周りにいたよね。

 

肝心のインコホイホイですが、まだ初回のなので何度かチャレンジしようと思う。

使ってくれたらまた報告します。

報告ないときは捨てたと思ってね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村